飲酒回数が多い多い。

この日記を更新してない日は、もちろん飲酒ディです笑。
どこが飲酒は週2日までだよ!と自分でつっこみたくなりますが、ご愛嬌。
今日の昼ご飯は、
http://www.geocities.jp/taganoya/
http://www.hyorori.net/ramen/shop.asp?shop=579
食にはうるさい同期につれていってもらった、荏原中延「多賀野」。
いわゆるつけ麺のお店です。
豚鴨つけそば+麺大盛+温鮮(鮮がポイント)玉子を食べました。
感想。
麺がぷりぷりしてて食べごたえがすごいあります。
チャーシューもコリコリっとする部分があったりして、味わい豊か。
鴨肉は細切れでスープの中に沈んでおります。


しかし、いかんせんスープの味が濃すぎるとです・・・


そりゃつけ麺だからと思うでしょうが、ダシでスープを割ったあともやっぱりしょっぱかったです。
どちらかといえば、あの麺のぷりぷり具合を楽しんだかなという程度。
でも、あそこのお店のメニューは一通り食べてみたくなりました。
会社から東急池上線で二駅。いいとこですな。


今週水曜日から、I丹で最大規模の催し。
今日の夕方からと、今週の土日、お祭を楽しみにいきます。

ってわけで、金曜はお休みです。何しようかな。