買物メモ。

これから欲しいモノ。
カルティエ サントスXXL(夏のボーナスと今の貯金で)
PUMA スプリントロゴのレザースニーカー。伊勢丹で見たグリッターなシルバーなのが良かったけど、WFGで見た白ベースに黒ピューマも良かった。
ジャケットもしくはブルゾン。先週も書いたが、気に入ったブルゾンやGジャンがどこにも存在しないので、サマーウールの見栄えの良いヤツをジルサンダーあたりで買ってしまおうかと。
肩が合えばなんだって良いよ(乱暴ですね)。
ワイドパンツ。レディースじゃもう当たり前だけど、メンズは実はまだあまりない。穿いてて楽だし、サラッとしたサマーウールのものを相変わらず探してます。
オーダーシャツ。昨日書いたカンクリーニ、最高。あとは若干修正点もあるので、柄違いというか、冬も見越してもう一枚発注しておこうと思う。既成品買うより絶対良い!!
ワイシャツ一枚に11,500円出せるなら、絶対オススメです。恐るべし。