ダメ人間じゃないか、と疑う。

昨晩も25時頃には就寝。
起きたら7時過ぎ→2度寝してはっと目が覚めたら11時45分。
この4連休の中で、まともに起きられたの1日だけ。
いつも仕事をしている時の時間よりも、どう考えても酒も飲まず、就寝時間も早い。
だからなんだという話ではないけど、ここまでがーっと寝てしまえると、ホントに疲れてるのかダメ人間かのどちらかだろう。
貯蓄のため今使って良いお金が手元に無く、時間だけあるというのは結構退屈なもので、
当初チャレンジしようと思っていたことは、どうにも仕事ばっかりだったことに気づき休みくらい考えるのやめてやろうと思って以来何にも考えてない。
考えてることは、今後の人生についてだけ。
ちょっとだけ寂しかったり、策略勝手に練ったり。
相手があってのことだから、自分だけで考えても何にもならないのにね。


思考レベルが高校生レベルから大学生レベルくらいに退化している気がします。
そんな自分は嫌いではない。その時に大事なことを考えてこなかった代償だ。