ラウンド2、テクサスさんの会!!

先月末にテクサスさんの酔った勢いで告知されたブログ更新2000回記念「とき☆めきの夕べ」という名のただの飲み会に出席。
既に11時から飲んでいて酔っぱらっていることを先に宣言したら、テクサスさんも「私も飲んでるんです」というありがたい回答。
皆時間通りきちっと集まっていて、初対面でよくある名刺やらネームカードやらが飛び交う。
モノ書きさんや編集者さんが多く、一瞬気後れするもテクサスさんの旦那さんとの生活記について色々と面白い話を聞くことが出来たですよ。
こういったオフ会的なものも、ここ4年位参加していなかったけど、いいもんだなーと思った。
しかし、しかしここで呼び出しの電話が鳴り、まさかラウンド3まで続くとは誰もが予想し得なかったこと、である。
2時間ばっかり経ってようやく打ち解けてきた頃、会費を払って会場を後にした。
帰りがけにお土産まで用意してくれていて、大変恐縮したことも事実である。
また催してくれるといいなー、というか、もうちょっとゆっくり皆さんとお話がしたかった。
というわけで、id:texas_aki様、楽しい時間をどうもありがとうございました。