ラウンド3、浅草橋西口やきとんにて。

11時から飲み始めて、西口やきとんに到着したのが21:45。
http://www.nishiguchiyakiton.com/
人生で一番長い時間酒を飲んでいたのではないかと思う。
が、呼ばれたら行かないわけにはいかないではないかというおかしなサービス精神が働いてしまい、瓶ビールを飲みながら名物ガツ醤油となんこつ醤油漬けの小皿を食べる。
結局22時半までお店にいて、スタッフの方の誕生日を祝ったりして後半あまり記憶が無い。


よくよく考えてみると、多分この日だけで5,000キロカロリーくらい摂取していたのではないだろうか。
アルコールもビールとワインとビールで3ℓは飲んだ。
全部まとめてとんでもなかったけど楽しい日だったことは間違いないですよ。。。
休日こそ体力が必要なんだと今更悟った日でした。