ご無沙汰しております。

年末で忙しいし、なんだか毎晩結局お酒を飲んでいるし、今日は今日でサッカーだし、色々な理由をつけて更新をさぼっております。
今年も100人を越える人数の会社の忘年会の幹事。
しかも去年より仕事が格段にやることが多くて、トラブルも起こって、私生活もちょっと忙しくなりそうで、
段取りつけて色々なことをやってるつもりが全然順調に動いていない毎日です。ただし、少しずつ前には進んでいるので大丈夫です。
近頃は、本を読んだり大人計画の芝居を観に行ったり、PSPタクティクスオウガをこれでもかという位プレイしてみたり、
お台場ホテルに泊まったり、竹芝ホテルに泊まったりしていますが、もう今年もおしまいじゃないかと思うと一年の短さを実感しています。


何はともあれ、今日はサッカーです。
近頃全然走っていないため、へこへこになりながらグラウンドを行ったり来たりするだけになりそうですが、楽しんでこようと思います。
とりあえず元気です。


最近のこと
・MONTBLANCでやっぱりボールペンを買ってしまった。ダイヤ入りのやつ。
PSPタクティクスオウガが面白い。
・冬のボーナスが出た!やった!一円も使わずに貯金した。目標額までもう少し。
・社内セールでまたスーツを2着買ってしまった。安かったから金額の負担は少ないけど、置くスペースが無い。。。
・家の中の大掃除をした。色々捨てた。捨てたらすっきりした。
・CDを最近買っていない。会社の父がくれたMUSEが良い。
・イタリアに行ったことがもうすぐ去年のことになってしまうのが少し悲しい。またイタリア行きたい。特にフィレンツエ。
新国立美術館ゴッホ展を観に行った。今回展示されていなかったけど、ゴッホの絵は「星降る夜」が一番好きだ。
・I-PHONEにして早半年。いまだに使いこなせている気がどうもしない。
座右の銘メーカーを今更会社で流行らせている。忘年会で使えますよ、皆さん。
・母校のラグビー観戦に行った。ちゃんと観るととてもエキサイトするスポーツで、また来年も応援に行こうと思う。打倒W大。燃えた。
・+Jでカーディガン2枚買った。値段の割にはお買い得と業界人にすら思わせるファストリさんはやっぱすげーなー。