今月は28歳になる月。

しばらく来ないだろうとたかをくくっていたら、今月末で28歳になります。
運転免許の更新しにいかないといけません。次更新したらゴールド免許です。
そりゃ免許取得から一回も運転してませんから、一回も運転せずに丸5年経過しましたから。
よっぽど切羽つまらないと運転しないと思います、はい。
やることメモ。
1・運転免許の更新。
2・食事会のセッティング。僕等の入社時面接を担当してくださった方が2月のリストラで退職されて、なんと僕等と食事でもどう?というお誘いをいただいた。
最初は冗談かと思って浅草橋西口やきとんでも行きますか?と言っていたけど、どうやら本気みたいなので中目黒フレンチを紹介したら超乗り気に。
ひょっとしたら今月3回中目黒に足を運ぶことになるやもしれません笑。
3・金欠のため、色々我慢。おっと、これはやることじゃなかった、やらないことだった。
4・社内公募のアイデア出し。方向性は頭の中で固まったけど、具体的なアイデアが出てこない。ウーム。
5・酒を飲み過ぎないこと。近頃翌日に異常に残る。350mlの缶ビール3本で二日酔いて。疲れてるのね。